風俗に行き過ぎて身体が風俗な男のサイト

東北のイメクラで女の子たちと遊んでます

風俗遊びを東北地方でおこなうとき、最近はイメクラを選んでいます。イメージプレイは昔から好きなんですが、最近はコスプレとかも充実しているお店がたくさんあるんで、昔以上に楽しませてもらっています。それに東北のイメクラの女の子はレベルが高いように感じています。ほかの地域でもそれは同じなのかなとも思っていますが、自分が使っているお店は可愛い女の子がたくさんいるお店も多いので、そんなふうに感じています。それにコスチュームもまるで本物なんじゃないかと思うようなリアルなものもたくさんあるし、その種類も豊富なので、いつも楽しませてもらっています。おそらくこれから先は色々な風俗店で遊ぶとは思いますが、そのメインはやっぱりイメクラになるんだと思います。東北にはまだまだ遊んでいないイメクラ店もたくさんあるので、少しずつ足を伸ばしてみたいと思っています。そのたびに最高のサービスを受けられるはずだと期待しています。

十三で抜いてきた話

十三のデリヘルで抜いてきました!風俗は大好きなんですけど、その日はかなり溜まってしまっていたんです。忙しかったっていうのもあるんですよね。そうすると時間的にどうしても工面する事が出来ずにいたんですけど、ようやく時間が出来たのでいつもお世話になっている十三のデリヘルに電話しました。Rという子がお勧めだとの事なので、その子にしましたが本当に可愛らしい子でした。お人形さんのような可愛さでしたよ。馬鹿にしているとかではなくて、本当に可愛らしい子でした。その子といろいろと楽しむ事が出来て個人的には大満足です。それに可愛い子が一生懸命っていうそのシチュエーションも最高ですよね。舐めてくれる顔なんて本当に可愛らしいもので、今でも十三のその子の顔を覚えています。それをおかずにしたりもしていますけどね(笑)まぁ裏を返せばおかずにしているくらい抜ける顔だったって事です。やっぱりたまにはこうして女の子に抜いてもらわないと駄目ですね!